 


今週の成績 2/2~2/6 

今週の成績です。

勝敗:18戦 14勝3負1分
勝率:77% +518pips

今週はヨーロッパの政策金利発表があり市場予想と一致したため安心買い。
またトリシエ発言では3月に利下げ示唆をしながらも0金利には悲観的で09年後半には回復する傾向にあると発言したため安心買いの上乗せへ.。米指標などは弱かったがオプションがらみのドル買い円売りに一気にドル円が急騰。クロス円も吹け上がる形で大相場となった。
etc。。。
久しぶりの気持ちいいぐらい上昇しましたね。
来週もこのまま上昇してくれればいいんですけどね。オバマ大統領の景気対策に期待です!!

555

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ktmblog.blog92.fc2.com/tb.php/7-b3a0aa76

