 


今週の成績 3/23~3/27 

今週の成績です。

141.70付近をブレイクし一気に145円までいきました。
予想どおりでしたが、気づいた時には上昇しきってました。
結局、波にのることができないままノーポジ。
今週のチャートを振り返ってみると僕にとっては勝ちやすい相場だったんではないかと思います。
しかし、波に乗れないまま終わりました。。。
慎重になりすぎるのもよくないですね。
自分のメンタルとの戦いです。
自分のトレード手法を信じて損小利大で頑張っていきます。


勝敗:2戦 2勝 
勝率:100% 35pipps


333333333333

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ktmblog.blog92.fc2.com/tb.php/22-20c2b927

