 


ネット証券大手2社 業務停止 

ネット証券大手2社に業務停止命令がでたみたいですね。
・マネックス証券
・楽天証券
↓↓

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090324-00000870-yom-bus_all

取引にはリスクがつきもの。
相場変動によるリスクはもちろんのこと、
システムリスクもある。
例えシステムが止まって損をしても、お金は返ってきませんからね。
だからこそ業者選びは重要ですね。
僕が使ってる外為オンラインはシステムが止まってることはみたことがないですね。
FOMCの時でもしっかり動いてましたし、スプレッドも通常どおりの固定!!
他社ですと時には30ピプ開いてる時もあります。
こんなのやってられませんね。
しかも、ある業者ではポン円のレートが20分程度固まって取引できませんでしたし。


外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込




この記事へのコメント

相互リンクの申し込み

管理者さま


どうもはじめまして。
FXの情報サイトを運営している管理人の京太郎といいます。


ブログ村の投資関連のカテゴリよりこのブログを拝見させていただき、
もしよかったら相互リンクをお願いできないかと思いご連絡させて頂きました。

こちらからのリンクは下記に掲載しておりますのでご確認下さい。
http://www.fx-success.net/link/p73/


もし相互リンクOKであれば下記を参考にして頂き、
ブログ内のブックマークやお気に入り等に当サイトの追加をお願いします。

■サイト名
FXの情報サイト

■サイトURL
http://www.fx-success.net/

■紹介文
初心者の為の業者選びガイドと負けない為の基礎知識


お知らせしたリンク掲載ページの下にコメント欄がありますので、
もしリンク頂けた場合はコメント欄に一言いただければ嬉しく思います^^

それではよろしくお願いします。

管理人:京太郎

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ktmblog.blog92.fc2.com/tb.php/21-de05daac

