 


今週の成績 3/9~3/13 

今週の成績です。

今週は先週のトレード回数の約1/3。
1日で3回程度のトレード回数が僕の中で理想ですね。
熱くなり過ぎないためにもこれぐらいはちょーどいいです。

今週のポン円ですが、141.6付近をブレイクするかがポイントだと
思ってましたが。下落しましたね。
60分足でみると、2/25~2/27にかけて形成されたダブルトップで下落
すると思われましたが135.60付近で急反発しました。
その135.60を今週ブレイクしてくれましたので 迷わず"売り"でのエントリー
をしました。僕にとっては読みやすい相場だったのではと思います。
金曜日にはスイスが介入したらしく、その影響もあってほとんど
値を戻す形のはなりましたが、来週はどうなるのやら。
再び141.6をフレイクするのか、それとも下落するのか!?

勝敗:13戦 8勝2敗3分 
勝率:61% +341pips




88888.jpg

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 今週の成績 3/9~3/13

はじめまして!
私もFX日記書いています♪
一緒に頑張りましょう~

リンクさせてもらいました。
相互リンクお願いします。

http://blog.livedoor.jp/fx_10000/

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ktmblog.blog92.fc2.com/tb.php/15-3082ea6b

