 


今週の成績 3/2~3/6 

今週の成績です。

今週は相場もトレードも荒れましたね。
特に、木曜と金曜は政策金利発表と米雇用統計があったのでジェットコースター相場でした。

いつも通りのマイナススタートでしたが、水曜日までには+10満ぐらい
はいってました。
しか~し、今月から枚数を増やしたせいでエントリー、損切りのタイミング
がくるってしまい、挙句の果てにはテクニカル分析なんか関係なく運にまかせた
トレードをしてしまいました。

反省です。。。

結局は-500円でフィニッシュです。

トレードはギャンブルではないので冷静に。
来週から基本的には1枚に戻します。

で、今後のポンド/円の展開ですが141.60付近を突き破るかどうかがポイントかと思います。
突き破れば、問答無用で買いです!!

勝敗:48戦 28勝 15敗 5分 
勝率:58% 

999


この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ktmblog.blog92.fc2.com/tb.php/14-560a57eb

