 


今週の成績 2/23~2/27 

今週の成績です。

週明けはいつも通りマイナススタート。。。
その後調子よく連勝を重ねるが金曜にナンピン地獄で損切り。
ナンピンに関しては、僕のルールの中ではok!!
でも負けた時はダメージがでかい。。。
1週間とおして値幅だけでみると、マイナス。
1トレードに対してどれだけ値幅がとれたかみているので、
金曜日のナンピンしたせいで、約-300ピプぐらいですかね。
でも金額的にみると今週だけで10満超え。
枚数あげた時に値幅がとれてるので良かったです。

今週は1/7に高値をつけた141.60付近まで上昇し、一旦反発するであろう
と予測していましたがその通りでしたね。週末はポジション調整の売りもあり、
136円付近まで下落しましたが、結局139.6円付近で上昇し引けました。
恐らく今後の展開としては、142円を突き抜ければ次は148円までいっきに
上昇してくれるでしょうね。来週はBOEとECBの政策金利発表もあるので注目です。

勝敗:29戦 20勝9敗 
勝率:68%  -35pips

2月収支
勝敗:82戦 57勝 24敗 1分 
勝率:69% +418pips
+178440円


33333

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ktmblog.blog92.fc2.com/tb.php/13-2da5947a

