 


今週の成績 2/23~2/27 

今週の成績です。

週明けはいつも通りマイナススタート。。。
その後調子よく連勝を重ねるが金曜にナンピン地獄で損切り。
ナンピンに関しては、僕のルールの中ではok!!
でも負けた時はダメージがでかい。。。
1週間とおして値幅だけでみると、マイナス。
1トレードに対してどれだけ値幅がとれたかみているので、
金曜日のナンピンしたせいで、約-300ピプぐらいですかね。
でも金額的にみると今週だけで10満超え。
枚数あげた時に値幅がとれてるので良かったです。

今週は1/7に高値をつけた141.60付近まで上昇し、一旦反発するであろう
と予測していましたがその通りでしたね。週末はポジション調整の売りもあり、
136円付近まで下落しましたが、結局139.6円付近で上昇し引けました。
恐らく今後の展開としては、142円を突き抜ければ次は148円までいっきに
上昇してくれるでしょうね。来週はBOEとECBの政策金利発表もあるので注目です。

勝敗:29戦 20勝9敗 
勝率:68%  -35pips

2月収支
勝敗:82戦 57勝 24敗 1分 
勝率:69% +418pips
+178440円


33333

甘ったれうどん 行列のできる法律相談所 

行列のできる法律相談所で紹介された「甘ったれうどん」、

バカ売れするやろなー。

前紹介された牛トロフレークなんか、生産追いつかへんくて

受注停止中らしいし。

↓のURLから購入できるみたいです。



11111

高野本店株式会社
http://takanohonten.cart.fc2.com/

今週の成績 2/16~2/20 

16日NY市場が休みということもあり、明確なトレンドが発生しなかった。
そんな中エントリー。。。
休むも相場ですよね。
翌日の相場も、結果的にですが僕の手法で勝つのは難しいですね。
同じくこの日は撃沈。。。
水曜以降は忙しくトレードする時間なく今週はマイナス収支で終わりました。
1週間振り返ってみると、水曜と木曜が最も勝てる相場でしたね。
また来週頑張ります。
来週のポン円ですが、一目均衡表の雲の下限が135円台前半にあり、上値を抑える働きをしている。2/9に137.49円まで上昇した折も、一度は雲の中に入り込んだものの、再び押し戻されており、今回も同様の動きを見せるかどうかには注目したいですね。

勝敗:13戦 8勝5敗 
勝率:62% -177pip



888.jpg




今週の成績 2/9~2/13 

怒涛の6連敗から始った今週。
米金融安定化策は総額2兆$にも及ぶ多額にも関わらず不足懸念により売りの傾向が強かったが、週末には買い戻される。週末にはG7が開催され、各国の政府・関係金融当局による政策の決定等により、為替相場が大きく変動するであろう。


投資枚数を増やすという禁じ手を使ってしまいました。
基本的にはポン円は1枚、ドル円は3枚のスタンスです。
来週はもっと冷静に。


勝敗:28戦 15勝13敗 
勝率:53% +112pip

777

来週の展望 

来週は米オバマ政権の7800億$の景気刺激策がまとまり細かな詳細が発表され、ガイトナー財務長官の金融対策にバッドバンクでの5000億$の不良債務買い取りと景気回復を目指す動き。
米$は92円を一時回復も92円台からは輸出業者の売りが強く一気に抜けてストップロス巻き込まないと93円が苦しいか。
ポンド円は、今週後半に強まった英景気底打ち観測を受けた上昇の流れが継続し、一段高となる可能性が高いものと思われる。ただ利下げ後のリバウンドからの反落も頭に入れておかないと怖いです。
11日に1月失業率と失業者数変化の発表が予定されており、失業率が予想以上に悪化する場合は一旦、利食い売りが強まる可能性も排除できない。

 




インドの牛乳屋さん 50TA 

この前のロンハーSP面白かったwww
ヤラセとか演出じゃなくて素でやってるんなら、
この男まじですげ~!!
2日間で、50TAの曲10万ダウンロード突破らしいです!!
俺的には

「 愛~し~さと~♪切~な~さを~♪兼ね備~えてるっ男子ぃ!!!!」

このフレーズが耳に残ってて離れませんwww

動画は下記で見れます↓↓(you tubeとかニコニコでは削除されてますね。)
http://infohills.seesaa.net/article/113693611.html

999

今週の成績 2/2~2/6 

今週の成績です。

勝敗:18戦 14勝3負1分
勝率:77% +518pips

今週はヨーロッパの政策金利発表があり市場予想と一致したため安心買い。
またトリシエ発言では3月に利下げ示唆をしながらも0金利には悲観的で09年後半には回復する傾向にあると発言したため安心買いの上乗せへ.。米指標などは弱かったがオプションがらみのドル買い円売りに一気にドル円が急騰。クロス円も吹け上がる形で大相場となった。
etc。。。
久しぶりの気持ちいいぐらい上昇しましたね。
来週もこのまま上昇してくれればいいんですけどね。オバマ大統領の景気対策に期待です!!

555

木村「森くんおめでとう」 



そういえばsmapって6人だったよな。
テレビでは森君の話題を出すのはタブーらしいが、
辞める時にジャニーズ事務所と関係がよくなかったという噂も。。。
そんな森君も初のG1優勝!!
smapを脱退してまでも自分の夢を追いかけるのは、男としてほんまかっこいいわ。
俺も夢追いかけやな!!

そういえば間寛平さん、やっと日付変更線を越えたみたいですね。
こちらも「地球一周」という夢を追いかけてます。
頑張れ!!

アースマラソン応援バナー



「高倉二条」 「すがり」 

京都のオススメラーメン屋を紹介します。

スープは豚骨魚介のWスープで魚介ダシが強くかなりパンチがきいて、
自家製中太麺は全粒粉使用の蕎麦のような風味と強いコシでかなり個性があります。
こんなラーメン今まで食べたことないですね。まさに初体験!!
本当に京都らしい和風のラーメンです。
2店舗とも「ここってラーメン屋?」と思うぐらいの外観で、割烹料理屋みたいです。
「すがり」に行った時なんか、店の前を何回か通り過ぎていたのに分かりませんでしたし(笑)
個人的にはつけ麺の方が好きかな。魚介ダシがすごく強いので、スープを少しつけて食べた方がおいしいですね。 ちなみに「すがり」は高倉二条の2号店です。



444

「高倉二条」
住所 〒604-0000 京都府京都市中京区高倉二条東南下ル  地図はここ↓

http://ramendb.supleks.jp/shop/6157


333

「すがり」
住所 〒604-8222 京都府京都市中京区観音堂町  地図はここ↓
http://ramendb.supleks.jp/shop/16454

