 


4月の成績 

久しぶりの更新です。

4月は色々あり更新ができず、さぼっていました。

引っ越しやら仕事のことやら。。。

FXに関係ないですが、本当に運がないですね。

人生谷あり山ありといいますが、最近はずっと谷。。。

もうそろそろ底ちゃうかwwトレンドが変わってほしいですww

世界的にも不況が続いてますが、どこが底やら。。。

でもこれを乗り越えたら天国が待っていることを願って頑張ります。

話変わってトレードですが、4月は最終的に-27510円でした。

なぜ負けたのか?

”メンタル”です。弱い。。。もっと強くならないと。

枚数をあげてしまうと、どうしてもエントリーポイント、決済のタイミングが遅かったり速かったり。。。

1枚でトレードするのが一番精神的に楽ですね。

それと”損切り”。

いかにしてうまく負けるか。ようやく分かってきました。

損切りは-30pips以内で今月はトレードします。

ですので、エントリーポイントも-30pips以内で損切りできるポイントでエントリーしないといけません。

最近思うことはこんな感じです。

それとMT4もちょっとずつ勉強していこうかと。

最後に

今月の目標30万!!

やったります!!



この記事へのコメント

Re: 4月の成績

ここk

Re: 4月の成績

ここおk

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ktmblog.blog92.fc2.com/tb.php/24-01f99343

